?この青春を駆け抜けろ? 

このブログは暇な管理人の趣味などについて書き綴っていくブログです。気軽にコメントしてくれると助かります!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遥か彼方

さて、不定期更新です。。

最近友人に勧められて

Weiß Schwarz(ヴァイス・シュバルツ)

とストリートファイター?

をやり始めました!!

Weiß Schwarzの方は

リトルバスターズ!ex

使ってます!

ルールはデュエル○スターズと遊○王の

足して2で割った感じですwww

スト?はあまり・・・orz

格ゲー自体あまり得意ではないので・・・

てな訳で今回は

「遥か彼方」

の歌詞を乗っけてみます。。

この曲、いいですよね!!

とあるゲームのED曲です。

では、乙です




遥か彼方
作詞:麻枝 准
歌:Rita

おんなじところぐるぐる回って

疲れ切ってしまっても

どんな光さえ射さない場所から

手を伸ばし続けてたんだよ


ありがとうすべての終わりに

さよならぼくの宝物

どんな光さえ当たらない場所で

じっと待ち続けていたんだよ

僕ひとりになるまで


どんな彼方でも

どんな光でも

すがる 幾千の星を越えて

きみが笑うから 僕も笑うんだろう

そんな日はよく晴れ渡った空の下


きみはいつも僕の後ろから

顔を出し覗き込んでいた

そこから見た世界 それはどんなふう

ひたすらに楽しいかな

虹だって見えるかな


どんな彼方にも

終わりが待っている

進む 今日も虹の向こうまで

きみが笑うなら 僕も笑うから

あの遠い夏の日まで迎えに行くから


どんな彼方でも

見えない光でも

掴む 幾千の時を越えて

きみが笑うから みんなも笑うんだろう
スポンサーサイト
別窓 | 歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第一回ほったらかし大会www | ?この青春を駆け抜けろ?  | 感謝&感激>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ?この青春を駆け抜けろ?  |
