?この青春を駆け抜けろ? 

このブログは暇な管理人の趣味などについて書き綴っていくブログです。気軽にコメントしてくれると助かります!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Little Busters!の歌詞


今回は管理人がkey作品の中で

一番のお気に入りの

リトルバスターズ!

のOP曲の歌詞を上げたいと思います。

いい曲ですよね?

これの次はED曲を上げるつもりです!

では乙です。。









Little Busters!


Vocal/Rita




ひとりが辛いからふたつの手をつないだ

ふたりじゃ寂しいから輪になって手をつないだ

きっとそれが幾千の力にもなり

どんな夢も断てる気がするんだ


高く跳べ高く空へ

高く蹴れ高く声を上げ

いつかくじけたその日の向こうまで

きみの声忘れない涙も忘れない

これから始まる希望という名の未来を


その足は歩き出す やがて来る過酷も


みんなで作った輪は大きくなりすぎて

時にはきみがどこにいるのかもわからなくなって

そっと誰かがくれた優しい言葉が

きみのものだと教えてくれたんだ


腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどに真っ直ぐこの空を駆け抜けろ

きみもひとり 僕もひとり

みんなが孤独でいるんだ

この輪の中でもう気づかないうちに



その足は震え出す 小さな過酷にも


僕ら皆同じ夢を見てた

過ぎ去る1ページの

ここからは一冊しか持っていけないよ

それでよかったのかい?



胸には強さを

気高き強さを

頬には涙を

一滴の涙を



高く跳べ高く空へ

高く蹴れ高く声を上げ

いつかくじけたその日の向こうまで

きみの声忘れない涙も忘れない

これから始まる希望という名の未来を

その足は歩き出す やがて来る過酷も

乗り越えてくれるよ 信じさせてくれるよ






別窓 | 歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感謝&感激 | ?この青春を駆け抜けろ?  | リンク追加です!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ?この青春を駆け抜けろ?  |
