?この青春を駆け抜けろ? 

このブログは暇な管理人の趣味などについて書き綴っていくブログです。気軽にコメントしてくれると助かります!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんだ?


なんかやたらと要らんコメントが増えるんだが…

五月蝿いぞ(-_-#)

もっと他にやる事ねーのかよwww

正直、幼稚だな(´_ゝ`)

無能共めww

通りすがりさんのコメントの様に

場所考えろよ…
別窓 | 日記&ぼやき | トラックバック:2
∧top | under∨

今日は七夕ですね・・・


どうも。不定期更新の管理人です。

今日はタイトルどうり七夕ですね

・・・そして、ポニーテールの日でもありますwww

最近は同じ授業がずっと続いているので

正直かったるいです。

この間、友人に「D.C.P.S」と「D.C.S.V」を借りてプレイしているんですが・・・

イマイチなんですよね・・・

割とあっさり個別ルートに入ってしまったり。

うーん・・・胡ノ宮 環はいいのだがwww

後発売の「D.C.V.C」はなかなか見た限り良かった。うん

そんな感じです。



そう言えば鬱陶しいコメントが複数あったので

削除&ブラックリスト登録しておきました

そういう手のコメントはお断りですwww


今日は多分満月・・・?

外に出て月を眺めてみようかな?

と思う管理人がお送り致しました。

・・・実際なんも送ってないのだがww

と言うわけで  
           

、ヽヾ ))ノ
ヾゞ'。"。!
ヽC._∀/ 
.ノ^\ヽ、
ヽ,,ノ=∈ノ
 /  l |
            乙です。


別窓 | 日記&ぼやき | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

今週の金曜ロードショー


見ましたよ!!

「エヴァンゲリヲン新劇場版 序」

・・・既に見たんですけどねww

これは「破」と「急」も見なければっ!!

てなりますね?


管理人は8月20日に例の物を

引き取りにいく&見に行きます!!

友達が先に行くらしいのですが・・・

ネタバレが心配ですwww

言っても聞かねぇ奴なんで


ではここら辺で・・・ 

     _,. -―- 、
   く⌒Yxリ ,.-‐=く
___<ノヒノノノ从リ)〉
\   \zァ| リ!゚ ヮ゚ノ!|\ ̄\
   ̄| ̄| ̄∪ ̄∪ ̄ | ̄ ̄ 乙ですー
    |  |. み か ん .|
   \.|______|
  
                
別窓 | 日記&ぼやき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年も折り返し地点!


7月に入りましたね。

最近は雨が多く、憂鬱な管理人です

今年も半年が過ぎ、「速かった。」と・・・

ここ最近は自分で

リトルバスターズのオリジナル小説を執筆していまして・・・



絆スキップ
 ____
 |←∵ |       健吾  理樹  真人
  ̄ | | ̄     ┗(∵ )┳('A`)┳(∵ )┓三
    | |        ┏┗  ┗┗  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




あまり更新出来ずにいました

毎日来てくれている人にすみませんでした

・・・でもあんま更新しないんですがwww

カウンター回ったら載せようかな・・・

そんなメランコリーな管理人の話でした。

                      乙です。
別窓 | 日記&ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最新鋭


管理人。かなり 眠いですwww

あ?此処最近、深夜?明け方までどっぷりな訳ですww

なんか面白い事を提案してくれないか?

・・・そうだな・・野球をしよう。


前回のはリトバス、恭介だったんだけど・・・

テンプレにより違うそうなww


,´   `ヽ⌒
ノ){{☆}ノ〉
ゝ 又i゚ノ
(    つ◇.
      ∴∵ パラパラ
     旦旦旦

   _ _
_ ,_´   `ヽ⌒
{☆}}ノ)ハjハ〉}}  皆さ?ん、お茶がはいりましたよ?
又iゝ゚ ヮ゚ノハ
 (つ旦旦旦


今回は多分化けないと思うよ。うん。


では、このへんで、乙。

別窓 | 日記&ぼやき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ?この青春を駆け抜けろ?  | NEXT
